晴れた日には、岩の上で音楽を

写真に、音楽に、梅酒に…、気に入ったものを書きとめています。

見えるようで…見えない。

f:id:momoqqq:20170822105423j:plain

天気が微妙で撮影に行けない日々が続いていますので、まだ夏の初めに撮影したストック画像から1枚。

逆さ白馬三山が見えると有名な八方池から。少し風があり、波打つ池に映る稜線はちょっとぼやけ気味。それでも青空と雲はちゃんと映ってくれています♪

しかし!

白馬岳・杓子岳・白馬鑓ヶ岳…すべての山頂に見事に雲が…。惜しい…。雲があると良いアクセントになるので、山頂から雲が移動しないか粘ったのですが、あちらも粘ってくれまして…最後には全面真っ白になりました。