晴れた日には、岩の上で音楽を

写真に、音楽に、梅酒に…、気に入ったものを書きとめています。

来たれ!紅葉♪

9月も中旬になって、涼しくなってきました。

この時期になると、紅葉シーズンの訪問先をあれこれ考え始めます。

 

紅葉と城とライトアップとか!紅葉と雪とか!妄想が膨らみに膨らみます♪

 

少しでも長く!多く!紅葉を楽しむためには、北から南へ、標高の高い所から低い所へ移動するのが宜しいので、今から下調べをちょこちょこと…。

 

9月下旬にはこの辺りで、10月上旬はここで、10月中旬には…と、想像するだけでちょっとニヤけます。気持ち悪いですね…。でも!この妄想してる時間が一番楽しかったりするんですよね~♪

 

来たれ!紅葉♪

という事で、昨年撮影した紅葉の画像をのせておきます。

f:id:momoqqq:20170916081604j:plain